NEWS

ニュース

OAのお知らせ 関西テレビ 『世間の裏側のぞき見バラエティ ウラマヨ!』

 日時 : 7/19(土)
 協会のマネージャー密着や「人気ペットモデルになる秘訣」などの取材を受けました!

OAのお知らせ フジテレビ 『とくダネ!』

日時 : 6/23(水)
 ペット犬が活躍している仕組みについて『日本ペットモデル協会』が取材を受けました〜☆

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能 仮設住宅の確保と増加建設を求める」署名のお願い

■ 避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛に署名活動を行っております。
■ 署名は必ず「原本を郵送」にてお送り下さい!
  (FAXだと、コピー扱いになり署名自体が無効になってし まいますので、ご注意下さい)
■ 締切り : 4月30日(土)

「東北地方太平洋沖地震」発生に伴うご支援に関しまして

現時点で必要な量が十分集まりましたので、募集を一旦停止させて頂きます。
お送り頂いた皆様の迅速な対応に感謝いたします。
心温かいご協力、誠にありがとうございました。

「東北地方太平洋沖地震」発生に伴う対応に関しまして

3月11日(金)に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに被害にあわれた皆様、ご家族の皆さん、愛するペットちゃん達に対し、心よりお見舞い申し上げます。

協会より、この度の地震に関する対応につきまして下記の通りご案内申し上げます。

■ メール配信に関するお詫び
 暫くの間、配信システムの関係上、メール配信を停止させて頂きます。
 
■ お問合せに関しまして
 お問合せ頂きました内容につきまして回答までにお時間を頂く場合がございます。
 ご了承の程、宜しくお願いいたします。
日時 : 3/23(水)24:28〜
 『わんにゃんスター学』にチワワのくぅ〜ちゃんや芸ペットちゃん達が多数出演しました〜!
TOPへ戻る